池田洋子えぶりでい冒険日記。

おやつは甘さ控えめが好き。

Hello.

ど田舎から、テレビの世界だと思っていた大都会、東京へ。そんな東京で見たもの、感じたこと。

女性が読むと良いおすすめ本

今週のお題「読書の秋」

 

こんにちは。

 

先日、読んだ本が、とっても素敵で、女性の方は読んだらいいなって思ったので、

シェアさせていただきます!!!!

 

「女の子が生きていくときに、覚えていてほしいこと」by西原理恵子

毎日かあさんの作者の方が、ご自身の経験を踏まえて、

なぜ女性が自立しておくことが大切かを述べられています。

 

女性だからこそ、経済的に自立すること。男性を見る目を養うこと。

とても学びになりました。

 

女性だからこそ、自分の力で自立することが大事だなってこれからの時代を生きる女性には、ぜひ読んでいただきたいです。

 

1時間くらいでさくっと読めます。

 

#女子力UP #仕事術 #生き方 #本