池田洋子えぶりでい冒険日記。

おやつは甘さ控えめが好き。

Hello.

ど田舎から、テレビの世界だと思っていた大都会、東京へ。そんな東京で見たもの、感じたこと。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の和牛vol5

こんにちは、池田です。今日も喧嘩を売られてる池田です。 牛に。 いえ、おなじみの黒毛田牛男くんです。下から撮っても上から撮っても ちゃんとカメラ目線に見える不思議。笑 あれ、顔にA5って書かれてたっけ? 今まで気づかなかったのですが、 牛男くんの…

今日の和牛vol4

こんにちは、池田です。 今日の牛男くん♡です。 何かと戦おうとしているご様子。 内股具合がまたなんとも言えない可愛さ。 足ほっそいな。 ワイン100種もあるんですね。てか、今日になってやっとワインのお店だと ちゃんと知りました。 写真撮りまくってたら…

できたてホカホカが食べられるコロッケ屋さん@麻布十番

こんにちは、池田です。 久々に六本木のけやき坂通りにあるスタバに行ったら 改装中だったのでトボトボ麻布十番駅の方に 歩いていたところで、、 ふと右を見るとポツンとコロッケ屋さん発見。美味しいコーヒーと本が読めなかった腹いせに コロッケのやけ食い…

今日の和牛vol3

こんにちは、池田です。 本日の牛男くん。 今日はタオル握りしめてますね。どっかに向かって叫んでますね。 ちょいちょいおもろい。笑 よくよく見るとそこかしこに面白さが詰まったお店です。今回はわりとノーマルな牛尾くんでした♪

今日の和牛vol2

こんにちちは、池田です。 来ました、第二弾!笑最近はこの黒毛田牛男くんが気になってしょうがない池田です。 そして、今日の牛男くんはだいぶ荒れてました。 モ”? やんのかゴラァ”ァァ??的な。 かわいい。。 これからも牛男ファンとして追っかけます。 …

今日の和牛

こんにちは、池田です。 仕事帰りにたまに通る道に いつの間にか楽し気なお店ができていたのと、 やたら気になる牛がいまして。前回とポーズが違ったので撮ってみました。 むっちゃ吠えてる。香川出身の黒毛田牛男くん、2才。 このお店はコンロ家というらし…