池田洋子えぶりでい冒険日記。

おやつは甘さ控えめが好き。

Hello.

ど田舎から、テレビの世界だと思っていた大都会、東京へ。そんな東京で見たもの、感じたこと。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【スタバ追求♡】新作情報☆スイート ポテトゴールド フラペチーノ

こんにちは、池田です。 さっきスタバでまったりしてたら、 明日から発売の 『スイート ポテトゴールド フラペチーノ』 の試飲を店員さんに頂きました。 引用:[新商品情報] スイート ポテト ゴールド フラペチーノ®/スイート ポテト ゴールド マキアート|…

こんなものまでシェアリングの時代に!!!『アイカサ』というサービス

こんにちは、池田です。有楽町で買い物するのが好きでよく来ます。 ちょっと歩けばGUもユニクロも特大級の店舗があり、 INZもマルイもルミネもあって 買物には困らない街なのです。 そんな有楽町で最近発見したのが、傘のシェアリング!!色んなものがシェア…

鎌倉を味わい尽くすならここも!

こんにちは、池田です。 1人旅してきました。 初(!)の鎌倉へ! 上京何年目やねん。 てくらい関東のこをと知らない池田です。 今回のルートは、 前日の夜にざっと決めた浅はかルート。笑大仏→温泉→マッサージ→江の島→帰宅 旅はこれくらいざっくりしてた方が…

浜松町の美味しいご飯☆浜松町ホルモン

こんにちは、池田です。 仕事で浜松町に来た帰りに、肉を食らって来ました。 やってきたのは、浜松町ホルモン。また浜松町駅って北と南を間違って出ると 面倒なんです。(経験済み)行くなら、『金杉橋口』から出ます。 金杉橋口は、南改札にあるんですが、 …