池田洋子えぶりでい冒険日記。

おやつは甘さ控えめが好き。

Hello.

ど田舎から、テレビの世界だと思っていた大都会、東京へ。そんな東京で見たもの、感じたこと。

浜松町の美味しいご飯☆浜松町ホルモン

こんにちは、池田です。


仕事で浜松町に来た帰りに、肉を食らって来ました。


やってきたのは、浜松町ホルモン。

また浜松町駅って北と南を間違って出ると
面倒なんです。(経験済み)

行くなら、『金杉橋口』から出ます。
金杉橋口は、南改札にあるんですが、
浜松町駅の南改札を通ってまっすぐ進み、
突き当りの階段を下ったところが金杉橋口。


そこから1分ほどの所にありました。

f:id:ikedama_happy:20190917235239j:plain


旨そう。。🤤

f:id:ikedama_happy:20190917191334j:plain


はい、じゃんじゃん焼きまーす。

f:id:ikedama_happy:20190917191414j:plain


久々に焼き肉を食べてご満悦の私と同僚たち。笑
めちゃウマです。


お腹も膨れてきたところで発見したのは、、、
f:id:ikedama_happy:20190917191445j:plain

ギャートルズマンガ肉笑笑

えっっ!
早く見つけてたら。。。!!

どんなお肉が出てくるのか、、
次回の浜松町訪問で行ってみましょう。
わくわく。