池田洋子えぶりでい冒険日記。

おやつは甘さ控えめが好き。

Hello.

ど田舎から、テレビの世界だと思っていた大都会、東京へ。そんな東京で見たもの、感じたこと。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

押上でカフェタイム TopTableのパンケーキ♪

こんにちは。 先日、打ち合わせで押上に行った際にスカイツリーによりました。 東京に出てきて初のスカイツリー。 下から見ると圧巻ですね。 圧倒。。! せっかくなので、どこかでお茶でもということで、 1階にあるTOPTABLEさんに入りました。 ロー…

大分なのに琉球??? 居酒屋で見つけた魚料理

こんにちは。いけだです。 先日友人と魚料理を食べに行った際に面白い食べ物を見つけました。 「大分の琉球」 大分なのに琉球??沖縄???? 店員さんに聞いたら、大分県の郷土料理とのこと。 お刺身を醤油・みりん・しょうが等であえたお料理ということで…

IVY PLACE*代官山でお洒落な朝ごはん。

こんにちは。 いきなりですけど、東京のお洒落スポットといえばどこをイメージしますか??? 九州出身の私はというと、 「自由が丘」「中目黒」「代官山」「表参道」「恵比寿」。。 みんなこんな感じなのかな? 最近、そんなおしゃれスポットの一つ「代官山…

徒然なるままに。。。そんな気持ちをつづります。

はじめまして。池田洋子です。鹿児島出身、九州の色んな地域に住みながら豊かな自然(ただただ山と田んぼ)の中で すくすくと真っ直ぐな大人に成長した、、つもりの26歳です。 小さい頃から海外と東京に憧れ、 学生時代にワーキングホリデーでカナダ生活をし…