池田洋子えぶりでい冒険日記。

おやつは甘さ控えめが好き。

Hello.

ど田舎から、テレビの世界だと思っていた大都会、東京へ。そんな東京で見たもの、感じたこと。

押上でカフェタイム TopTableのパンケーキ♪

こんにちは。

 

先日、打ち合わせで押上に行った際にスカイツリーによりました。

東京に出てきて初のスカイツリー

f:id:ikedama_happy:20181106154833j:plain

下から見ると圧巻ですね。

圧倒。。!

 

せっかくなので、どこかでお茶でもということで、

1階にあるTOPTABLEさんに入りました。

ローストビーフ丼が有名だそうですが、ランチはすましてたので、

石窯パンケーキを注文。

f:id:ikedama_happy:20181106155200j:plain

外側がさくっとしており、中はふわふわ

まさにぐりとぐらのパンケーキをほうふつとさせます♪♪

一緒に頼んだコーヒーはスカイツリーのマグカップでかわいい♪♪

店内もゆったり落ち着きがあり、簡単な打ち合わせなどでも

利用できそうです。

 

今回のお店はこちら♪♪

toptable.jp