池田洋子えぶりでい冒険日記。

おやつは甘さ控えめが好き。

Hello.

ど田舎から、テレビの世界だと思っていた大都会、東京へ。そんな東京で見たもの、感じたこと。

できたてホカホカが食べられるコロッケ屋さん@麻布十番

こんにちは、池田です。



久々に六本木のけやき坂通りにあるスタバに行ったら
改装中だったのでトボトボ麻布十番駅の方に
歩いていたところで、、
ふと右を見るとポツンとコロッケ屋さん発見。

美味しいコーヒーと本が読めなかった腹いせに
コロッケのやけ食いを思いついた池田、入店。



お店の名前は、楽万コロッケ店


f:id:ikedama_happy:20200219185932j:plain



f:id:ikedama_happy:20200219185717j:plain


とてもこじんまりとしたお店です。

店内はとても静かでスッキリと清潔感があるお店。
そして、目の前にたくさんの種類のコロッケ♡

メニューにあったクリームコロッケは売り切れていたので、
とろける豚肉チーズカレーコロッケをゲット♪
置いてあったものを温めてもらいました。


「左手にある塩をかけてお召し上がりください〜」

とのことだったので塩だけかけていただきます。


1個買ってその場で食べる人が多いんでしょうね。

店内に椅子が置いてあって揚げたてホカホカの
コロッケをすぐに食べることができます。



f:id:ikedama_happy:20200219185809j:plain

私は食べ歩き。

外はサクッと、中から肉汁に混じったカレーと
チーズが染み出てきて、最高に旨い。


これはおすすめです!


www.rakuman.co.jp