池田洋子えぶりでい冒険日記。

おやつは甘さ控えめが好き。

Hello.

ど田舎から、テレビの世界だと思っていた大都会、東京へ。そんな東京で見たもの、感じたこと。

銀座コリドー街の美味しいメキシカン☆CHRONIC TACOS

こんにちは、池田です。


最近メキシカンが食べたくて、
メキシカン攻めしていこうかと考え中の池田です。
きっと2回くらいで飽きると予想してますが。笑

やってきたのはこのお店!


CHRONIC TACOS



ナンパ街と有名なコリドー街から
少しだけ外れたところにあります。

ナンパ街とは言われてますが、
池田から言わせるとおしゃれで美味しい
食事屋さんが揃った通りです。
(声かけられたことがないなんて言わない)



f:id:ikedama_happy:20200117125344j:plain

注文形式はサンドイッチ屋さんのSubwayと同じですね。
入り口すぐ右手のカウンターで
最初にサラダか、ブリトーか、タコスか、
みたいなことを聞かれ、
その後は
生地の種類、具材の種類、ソースなどを
順番に選んで伝えていきます。


池田と友人は先に席を取り、
メニューに15分以上迷ってから注文(笑)



f:id:ikedama_happy:20200117124754j:plain

池田が注文したのは、煮たホロホロのお肉が入った
タコライスのようなサラダ版。



うんめえぇぇぇぇ!!

トマトのソースとパクチーとチーズの
コラボレーションがたまらんっっ。


パクチー苦手な人はもちろん入れないこともできます。


f:id:ikedama_happy:20200117124833j:plain


ドリンクのカップ、裏もおしゃれだったので
壁の絵と一緒にパシャリ。
お店にドクロいっぱいいます。

飲み会をしているひとたちもいたので
色んな使い方ができるのかも。



f:id:ikedama_happy:20200117124937j:plain


何回も行きたくなるCHRONIC TACOSでした。

ちなみに、ランチはソフドリおかわり自由とのこと!

chronictacos.jp