池田洋子えぶりでい冒険日記。

おやつは甘さ控えめが好き。

Hello.

ど田舎から、テレビの世界だと思っていた大都会、東京へ。そんな東京で見たもの、感じたこと。

神戸牛を日本一お手頃に食すなら!大阪本町のあのお店!

こんにちは、池田です。


先日大阪の心斎橋らへんに行ってきました。

美味しいお好み焼きを食べ、
おしゃんなカフェに行き、とても満足してたところに、
もうすぐオープンという焼肉屋さんを発見。


神戸牛牛


f:id:ikedama_happy:20200123120558j:plain


何が気になるかって、キャッチコピーが

「神戸牛が日本一安いだけの焼肉店」(笑)


勝負出てんなぁ〜。笑笑


色んな意味でめっちゃ気になります笑
下のサイトを見ると、案外ちゃんとしているようでした。笑


こちらでお店が紹介されてます。
https://semba.keizai.biz/headline/1336/


目の端にちょっと入ったくらいで
一回通り過ぎたのを戻って写真撮ったお店が
まさかネットニュースになるほどのお店だったとは。。!




神戸牛なんて高いんでしょ?
ご縁なんてなかったよ!

って人にも手が届きやすいのかもしれませんね!

私なんかご縁がなさすぎて普通いくらで
食べられるかなんて全く予想つきませんが。笑



こちらはHP。
とてもシンプルなので、お店のことを知りたい場合は
上のサイトがいいかも。笑
c817530.gorp.jp


池田は、次回行ってみようと思ってます。