池田洋子えぶりでい冒険日記。

おやつは甘さ控えめが好き。

Hello.

ど田舎から、テレビの世界だと思っていた大都会、東京へ。そんな東京で見たもの、感じたこと。

東京アンテナショップ巡りpart1〜大分編〜

こんにちは、池田です。


九州の友人たちと飲むことになったので、
九州のおつまみやお菓子を集めに行ってきました!


やってきたのは、東京交通会館

ここには日本全国の色んなアンテナショップが
所狭しと立ち並んでるのです。
歩いてるだけで楽しいところですよ♪


そして私が最初にやってきた九州のショップが、こちら!


f:id:ikedama_happy:20191118230904j:plain

おんせん県おおいたアンテナショップ。


f:id:ikedama_happy:20191120122614j:plain

九州は全体的に温泉が多いエリアではありますが、
地獄めぐりという観光スポットがあるくらい
温泉に恵まれた県なので、
温泉に関するお土産も多いです♪


f:id:ikedama_happy:20191120122657j:plain

かぼすソフトと、、


足湯!?!?


こちら側からは何も見えなかったので、
反対側の入口に回ってみると、、



f:id:ikedama_happy:20191120122724j:plain

え〜〜〜〜〜!!!
すごい。。!


しかも、無料らしいです!!!

f:id:ikedama_happy:20191120123029j:plain


ソフトクリームを食べながら脚の疲れを癒やす。
最高じゃないですか。。!


そんな私はおつまみも買わずに、かぼすソフトを食べました。笑

次回、続いてのお店に参ります!笑

www.saravio.jp