池田洋子えぶりでい冒険日記。

おやつは甘さ控えめが好き。

Hello.

ど田舎から、テレビの世界だと思っていた大都会、東京へ。そんな東京で見たもの、感じたこと。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

上野のタピオカ屋さん☆黒工号

こんにちは、池田です。 最近タピオカにハマってます(今さら)憧れのタピオカ…♡ 別の目的で上野に来たけど、 東京初タピオカしてきました! 台湾では有名店の『黒工号』というお店。仙草ゼリーという、日本では聞き馴染みのないゼリーが 入ったドリンクが地…

市ヶ谷駅でポケモンゲットだぜ!山手線スタンプラリー旅☆

こんにちは、池田です。 仕事で市ヶ谷に行ったら、なんと主人公が。。!! こういう感じにたまーにいるポケモン以外の キャラクターの登場が、さらにコレクション欲を 高めてくれる。。 ってスタンプラリーめっちゃハマってる自分に驚き(笑) ということで、…

新宿駅でポケモンゲットだぜ!山手線スタンプラリー旅☆

こんにちは、池田です。 ネオンの街、新宿です。 新宿は歩きづらいし好きじゃない。。けど、お気に入りの居酒屋があるので頑張って新宿を歩いてます。笑 もちろん新宿ならスタンプもあるだろうと思い うろついてると、、 ありましたありました♪中央東口と東…

銀座のタピオカ屋さん☆小陽春

こんにちは、池田です。銀座に来ました。 目的は、タピオカ。 もう流行りも終わりかけてるのに今更ブログに書いてます。 私がハマったんが最近なもんで。笑 ということでやってきたのは、 『小陽春(シャオヤンチュン)』 ご存知ですか? 春水堂と似てて間違…

キティ。

こんにちは、池田です。 高速道路を走ってたら、キティがいました。 1度だけ追いついたあとは あっという間に抜かされていきました。 高速道路でキティで超高速で、ちょっと面白かった。