池田洋子えぶりでい冒険日記。

おやつは甘さ控えめが好き。

Hello.

ど田舎から、テレビの世界だと思っていた大都会、東京へ。そんな東京で見たもの、感じたこと。

銀座のタピオカ屋さん☆小陽春

こんにちは、池田です。

銀座に来ました。
目的は、タピオカ。
もう流行りも終わりかけてるのに今更ブログに書いてます。
私がハマったんが最近なもんで。笑


ということでやってきたのは、


『小陽春(シャオヤンチュン)』


ご存知ですか?


春水堂と似てて間違えてしまいそうになる(笑)
(「春」しか合ってない)


こちらのお店は、東急プラザ銀座内にあります。
東急むっちゃおしゃれ。
こんな建物設計する人めちゃすごいよなぁ〜〜



さっそくお店に入ります!!
最初に温かいお茶が出てきました。

f:id:ikedama_happy:20190812232619j:plain

え、気が利く。笑
カップおしゃれ。


私は今回ほうじ茶ミルクティーを。
f:id:ikedama_happy:20190812232714j:plain

モチモチ大粒のタピオカが最高でした!
本当はチーズムースをつけたかったのだけど、、
ただでさえカロリーが高いということにビビって
普通に行ってしまったことを後悔。

あ、このままですごくおいしかったんやけど。


カジュアルに台湾料理も楽しめるみたいなので、
次はご飯に来ます!

帰りに東急内を散歩するのも楽しそう!

tabelog.com


銀座で大人の女気分を味わえた池田でした。