池田洋子えぶりでい冒険日記。

おやつは甘さ控えめが好き。

Hello.

ど田舎から、テレビの世界だと思っていた大都会、東京へ。そんな東京で見たもの、感じたこと。

パンケーキと言えば?のド定番!Eggs'n Thingsにハマる!

こんにちは。 

甘いもの好きのいけだ、本日友だちの分まで平らげてきました。笑

体型に危機感を感じているいけだです。(感じているだけです)

旨いものは旨いのでっっ!!

 

今回行ってきたのは、Eggs'n Things。

もうパンケーキのド定番ですね!

北は宮城仙台から、南は九州福岡まで日本全体的に展開している人気店♪

パンケーキやワッフルに乗った爆盛りホイップクリーム、名物ですよね。

 

私は銀座店に行ってきました。

平日の昼間に行ったのですが、やっぱり銀座。

マダムやママ同士で賑わっています。

銀座は、賑やかだけど客層がいいので、とても居心地がいいお店が多いエリアですね。

 

前回来たときにはパンケーキを食べたので、

今回はいちごのワッフル♪そしてレモネード♪

 

見るだけで幸せです。

ソースはグァバメープルココナッツの3種類があって、どれも合うので

全種類を少しずつ楽しみました。

 

いやぁー満足満足。

絶対他のお料理も美味しいからまた来よう。

超ド定番でベタなお店だと思いながらも、ハマってしまう池田でした。

f:id:ikedama_happy:20190228181516j:image