池田洋子えぶりでい冒険日記。

おやつは甘さ控えめが好き。

Hello.

ど田舎から、テレビの世界だと思っていた大都会、東京へ。そんな東京で見たもの、感じたこと。

bills*世界一の朝食を銀座でいただく。

こんにちは。いけだです。

 

平日の朝から、銀座でブランチしてきました。

朝からお客さんが多い。。!予約しててよかった♪

 

狙いは、リコッタパンケーキ。

f:id:ikedama_happy:20190219141900j:image

上に乗ってるの、バナナかと思いきやバターなんですね。

下の方にバナナもごろっと隠れてます。

なかなかのボリュームだけど、ホイップモリモリとかではないので行けるかも。

 

リコッタどこじゃぁー!って思いよったけど、パンケーキの中に入ってました。

後半で気づいた。

ほわほわでどんどんいけちゃうんです。気づいた時には満腹。笑

 

billsって?

billsはオーストラリアのシドニー出身のお店なんですね。

ニューヨークタイムズ紙で”世界一の朝食”と呼ばれてからはbillsが定番って感じですね。

 

そんなbillsの流行を、運営しているPR会社が巧みな戦略でつくってきたって話が

私にとってはとても興味深かったですね。

それでも記事を読んだらもっと好きになっちゃいました。

興味がある方は読んでみてください。

www.value-press.com