池田洋子えぶりでい冒険日記。

おやつは甘さ控えめが好き。

Hello.

ど田舎から、テレビの世界だと思っていた大都会、東京へ。そんな東京で見たもの、感じたこと。

【スタバ追求♡】エスプレッソとミルク感をたっぷり味わえるカスタマイズ!

こんばんは。

最近とにかく朝が弱くて、

頭をスッキリさせる方法を模索中の池田洋子です。

 

今回ご紹介するのは、ここ半年以上どハマりして止まないカスタマイズ。

これ、教えちゃって良いのかな。。

って、

他のサイトで普通に紹介されてますが(笑)

 

まったりした飲み口がお好きな方におすすめのカスタマイズです!

 

本当は、、!

私だけのものにしておきたいのですが(なってないけど)

お教えしますともっっ。。。!

 

 

『ブレベラテ』♡♡♡

 

なんとも最高なのが、

カスタマイズ無料というところ♪

店員さんへの伝え方は、

「ブレベラテください」

でも

スターバックスラテをブレ(ラ)べミルクで」

でもOK♪

使い分けなんてないのですが、私はなんとなく両方使ってます。笑

 

店員さんやお店によって

「ブラベミルク」と言う方もいれば

「ブレべミルク」と言う方もいるので、

どちらでも大丈夫ですよ〜。

ここでは「ブレべミルク」と表現させていただきますね♪

 

 

というか、そもそも

ブレべミルクとはなんぞや?ですよね(笑)

 

ブレべミルクは、ホイップする前のクリーム?ミルク?と、牛乳が半分ずつ入ってるミルク。

そんなミルクで作ったカフェラテは、

超超濃厚です。

これだけでお腹いっぱいになっちゃうので、

私はランチをブレベラテだけで済ませてしまうことも♪

 

店員さんにはホットをお勧めされましたが、アイスも美味しいですよ♡

 

人によっては胸焼けするかもしれないけど!笑

カロリー高い、、かもしれないけど!笑

気にしないよ♡って方、ぜひお試しあれ♡

 

 

今日も本を読みながら、ブレベラテを楽しみます。 

f:id:ikedama_happy:20190206211346j:plain