池田洋子えぶりでい冒険日記。

おやつは甘さ控えめが好き。

Hello.

ど田舎から、テレビの世界だと思っていた大都会、東京へ。そんな東京で見たもの、感じたこと。

【お手頃ごはん♪】扉を開けたら異世界!恵比寿のダイニングバー☆

こんにちは、池田です。

 

久しぶりに恵比寿でご飯を食べてきました。

お目当てがあったのでお店を探しててくてく。

 

お店は、古いマンションのような建物の3階にあります。

エレベーターを降りたら、やっぱり普通の玄関のドア。

 

ピンポンを鳴らすように書いてある。

 

こういうのめっちゃドキドキする。

 

 

「ピンポ〜ン」

 

 

………

 

 

 

「ガチャッ」

 

 

 

 

ちゃんと店員さん出てきた。笑

それよりドアを開けた瞬間から完全に店内に目を奪われます。

 

レトロで薄暗い感じのオレンジのライトで照らされて

少しごちゃっとしてる感じがお洒落な店内に、

時間が早いとは言えこんなに隠れ家的なお店にお客さんがけっこういる!!

 

 

お通しのバーニャカウダは、ソースが絶品です。

 

そしてそして、私たちのお目当ては「つけナポリタン」♪♪

 

f:id:ikedama_happy:20190522090034j:plain

 

トッピングを下から2つ選べるお得感☆

オニオン/ピーマン/ブロッコリー/コーン/ガーリック/とうがらし/ウィンナー/生卵/半熟卵

 

麺がモチモチ(いつもモチモチ言ってる気がする)、

トマト系のスープも酸味がちょうどよくてチーズや半熟卵と合う〜〜!

 

メニュー色々あったしお洒落だし、もう一度来なきゃ!

次はお酒を飲みに♪

ごちそうさまでした。