池田洋子えぶりでい冒険日記。

おやつは甘さ控えめが好き。

Hello.

ど田舎から、テレビの世界だと思っていた大都会、東京へ。そんな東京で見たもの、感じたこと。

ボリュームたっぷり!蘭苑飯店で中華料理☆

こんにちは、いけだです。

 

友だちが美味しいと誘ってくれた中華料理屋さんに行ってきました〜!

新橋にある、蘭苑飯店というお店。

今回烏森神社店に行ってきました☆何店舗かあるんですね。

 

場所は、烏森神社の奥の方というかなんというか、わかりづらいです。笑

烏森神社に入っていくのかな、、

と思いきや左に逸れる!みたいな感じで進んで下さい。笑

 

これがお店の外観。

20150911RANENHANTEN.jpg

参照:http://onakaippai2.blog75.fc2.com/blog-entry-2317.html

 

f:id:ikedama_happy:20190426122653j:plain

 

店内はこんな感じ。

f:id:ikedama_happy:20190426122741j:plain

 

頼んだのは、麻婆豆腐、麻婆茄子、空芯菜炒め、スペアリブの揚げ物。

麻婆豆腐だけ写真に収まらず。
f:id:ikedama_happy:20190427020119j:image

 

もう、この美味しいこと!!!!

ひたすら旨い。

そしてたった4品が、なかなかのボリューム!

 

いつもお手頃な居酒屋さんに行く私にとっては少し高いくらいでしたけど、

お客さんも入れ代わり立ち代わりでほぼ満席状態が続いていました。

ごちそうさまでした🍴✨