池田洋子えぶりでい冒険日記。

おやつは甘さ控えめが好き。

Hello.

ど田舎から、テレビの世界だと思っていた大都会、東京へ。そんな東京で見たもの、感じたこと。

日本のアレと同じ味☆韓国Ver.☆

こんにちは、いけだです。

 

韓国お土産をもらいました。

 

お、なんだか見覚えあるやつやない?

 

f:id:ikedama_happy:20190418200432j:image

ロッテのアレ?

 

 

かじった後に写真を撮ったので、中身はみっともなくて見せられません。

あしからず。笑

 

韓国でポピュラーなお菓子メーカーさんの新作らしく、

味も日本のアレと同じく美味しかったです。

 

オリオンという会社で作られていて、でっかくって書かれた

赤いパッケージのチョコパイを見たことがある人も多いかもしれません。

コレ↓

参照:https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3-%E3%80%90%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%80%91%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3%E3%83%91%E3%82%A4-12%E5%80%8B%E5%85%A5%EF%BC%89/dp/B003WJ8BV6

 

アマゾンで買えるようです。笑

アマゾンを見てると、バナナ味なんてのもあるみたい!

 

海の向こう側でも同じようなものが愛されているなんて、

遠いようで遠からずですねっ♪