池田洋子えぶりでい冒険日記。

おやつは甘さ控えめが好き。

Hello.

ど田舎から、テレビの世界だと思っていた大都会、東京へ。そんな東京で見たもの、感じたこと。

リンツのイースターチョコレートが可愛い♡イースターのお祝い!

こんにちは、いけだです。

 

イースターということでうちのボスがチョコを配ってました。

しかもリンツ!!

私も頂きました♡

 

ウサギ!

可愛い!

これが大きくて、10センチ以上あったんじゃないかな?

友人と分けて頂きました♡

 

f:id:ikedama_happy:20190427015936j:plain

 

リンツって言ったら、アレです。

アレ。

↓↓↓↓

ããªã³ã ãã«ã¯ãã§ã³ã¬ã¼ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

参照:https://store.shopping.yahoo.co.jp/soraris-store/2241.html

HPにわかりやすい画像なかったのでヤフーショッピング。笑

 

これ有名ですね。

リンドールチョコレート、美味しいいいいっ

常にあるフレーバーだけでも10種類を越えてるし、

バラ売りもしているので色んな味を好きな数だけ楽しめますよ✨

 

という私もリンツの店舗はまだ見て素通りしたことしかありません(笑)

憧れる!

うさぎちゃんおいしかった!🐰🐰🐰