池田洋子えぶりでい冒険日記。

おやつは甘さ控えめが好き。

Hello.

ど田舎から、テレビの世界だと思っていた大都会、東京へ。そんな東京で見たもの、感じたこと。

どっしり、でも飽きが来ない!舎鈴のつけ麺

こんにちは、池田です。

 

飲みの前の腹ごしらえ。笑

私にとってラーメン・つけ麺はシメではありません。

始まりなのです。

 

かっこいいこと言ったなって思ったんで。

 

 

 

さて。

舎鈴に来ました。六厘舎の系列店ですね。

都内にはけっこう店舗があるみたいですが、今回は有楽町新東京ビルのお店に♪

 

 

『毎日食べられる美味しいつけ麺』を目指しているお店ということで、

魚介や豚骨系のスープでありながら飽きない味が売り♪

 

私は味玉つけ麺をいただきました♪

そして並盛りのボリュームなめてました。

f:id:ikedama_happy:20190501220355j:image

完敗。

 

でも、ほんと毎日食べたいくらい美味しいですよ。

次は小盛りでまた来ます。