池田洋子えぶりでい冒険日記。

おやつは甘さ控えめが好き。

Hello.

ど田舎から、テレビの世界だと思っていた大都会、東京へ。そんな東京で見たもの、感じたこと。

ふわふわ系パンケーキが好みならここ!幸せのパンケーキ

こんにちは、池田です。

 

流行も流行しすぎてまだ流行ってるのかなくらいになった今になって

やっと行ってきました。

幸せのパンケーキ

 

流行に乗り遅れることこの上ない池田ですが、

流行りに左右されない人間だということにしといてください。

だいたいいつもこんな感じなんです。

 

吉祥寺にやってきました。

普段はほとんど縁もないしお洒落エリアなだけに電車を降りる前からソワソワ。

駅を出る瞬間のワクワクドキドキ。

 

本当は街を探索してみたかったのですが、

今回はパンケーキという目的があるのでまっすぐパンケーキ屋さんへ。

 

駅の北口を出るとすぐ、サンロード商店街のアーケードがあります。

幸せのパンケーキは、そのアーケードから

少し西側に逸れたところにある、『レンガ館モール』の3階にあります。

 

予約もしてなかったけど、少し並ぶだけで入ることができました。

私はチーズムースとベリーのソースがかかったパンケーキ、

友だちは季節のフレッシュフルーツが乗ったパンケーキを♪

 

 

f:id:ikedama_happy:20190504003812j:image

 

もう、ふわっふわ♡

チーズムースが最高♡♡♡

 

池田の普段の行動は

赤ちょうちん:お洒落カフェ=9.9:0.1

なんで、久々に女子した1日でした。

 

もう、噂通りオススメです。

 

magia.tokyo