池田洋子えぶりでい冒険日記。

おやつは甘さ控えめが好き。

Hello.

ど田舎から、テレビの世界だと思っていた大都会、東京へ。そんな東京で見たもの、感じたこと。

コスパ最強☆ビーフキッチンスタンド!

こんにちは。九州の思い出冷めやらぬまま東京生活に戻っている池田です。

 

つい先日まで九州に行ってました。

久しぶりの九州でしたが、やっぱり外食が安かった!!

九州定番のファミレスといえば安い、旨い、メニュー豊富な人気店Joyful ですが、

そんなJoyfulも都内に唯一ある赤坂店では東京価格になってます。

 

東京帰ってきて早々にご飯が高いとぶーたれてましたが、

本日は超コスパがいいお店を見つけました!!

 

ビーフキッチンスタンド

 

新橋や新宿など、都内に数店舗あるみたいですが、

今回は秋葉原のお店におじゃましてきました♪

 

秋葉原、普段は降りるとしてもアトレに行くくらいだったのですが、

昭和通り口側に行くとたくさんお店が立ち並ぶ飲み屋街だったのですね♪

赤提灯系のお店からデートにお似合いのオシャレなお店、

オタクの街らしいガールズバーなど、並ぶお店のジャンルも様々。

 

何本かある路地を歩き回って決めたのがここ!

そう、Beef Kitchen Standです☆

お店の前に来ると、ガラス張りで店内がよく見えて賑わっているのがわかります。

参照:【秋葉原】『ビーフキッチンスタンド アパホテル秋葉原店』は、料理のコスパが最強な駅近バル! | favy[ファビー]

 

そのコスパの最強たるや。。。

なんと、一皿100円から!!!!

 

ビフテキが私のお気に入りです♡それが確か200円代だった気が。。!

お肉、メチャウマです♡

 

色々と写真を撮り忘れてしまったのが悔やまれるのですが、

店内もオシャレでドリンクも豊富にあるので長い夜を友だちと語りにまた絶対来ようと思いました♪

f:id:ikedama_happy:20190312213002j:plain

  

tabelog.com