池田洋子えぶりでい冒険日記。

おやつは甘さ控えめが好き。

Hello.

ど田舎から、テレビの世界だと思っていた大都会、東京へ。そんな東京で見たもの、感じたこと。

柔らかお肉がたまらんっ!!渋谷ランチは、溶岩焼肉ダイニング bonbori☆

こんにちは!池田です。

 

関西から来ていた友人と渋谷でランチをしてきました🍴🎵

ハンバーグを食べたいと探してくれたお店へ。

これがまた大当たりでした、、♡♡

 

11時すぎに待ち合せて、開店時間も調べずに行ったお店は、

 

溶岩焼肉ダイニング bonbori

 

こんな看板のお店です。

f:id:ikedama_happy:20190326215118j:plain

f:id:ikedama_happy:20190326211848j:image

肉寿司もあるよう🤤

 

11時半開店だったようで外で立ち話すること10分。

オープンしたので地下のお店に降りていきます。

 

ランチタイムは入り口の券売機で 食券を買うようです。

私たちを先頭に開店からいつのまにか行列になっていました。

早めに来てよかった。。✨

 

私は『牛100%ハンバーグ溶岩焼 チーズトッピング』を、

友人は一番ベーシックで一番人気の『牛100%ハンバーグステーキの溶岩焼』を。

全てサラダとお口直しのアイスキャンディが付いてます♪

ごはんとパンも選べますよ。

 

土日ランチがこれで1200円弱

これでも高い方でした!

 

そして登場したハンバーグ♡

f:id:ikedama_happy:20190326214427j:plain

分厚い鉄板?溶岩?の上でジュージュー言ってますよ。

たっぷりとチーズが乗っていて、

切るといい感じのレアで、

お肉が柔らかい〜〜〜〜っ✨✨✨

 

f:id:ikedama_happy:20190327020355j:plain

お昼はハンバーグと牛のハラミステーキ、チキンがあったかな?

ランチメニューはずっと同じものじゃないみたいです。

 

夜のメニューはこんな感じ♪

f:id:ikedama_happy:20190326211847j:image

渋谷駅からマークシティを過ぎて、お店なんてあるのかな?という坂道を少し登った

わかりづらい場所ながら、とてもいいお店でした😍 

 ごちそうさまですっ。