池田洋子えぶりでい冒険日記。

おやつは甘さ控えめが好き。

Hello.

ど田舎から、テレビの世界だと思っていた大都会、東京へ。そんな東京で見たもの、感じたこと。

山手線スタンプラリー@浜松町駅

こんにちは、池田です。

 

浜松町駅に来ました。

 

降りるのも珍しいので駅をすごい眺めてたらスタンプラリー発見。

 

南口改札を出て真っ直ぐ進みます。

f:id:ikedama_happy:20190522091348j:plain

 

 

すると、みどりの窓口の前に密かにありました。

f:id:ikedama_happy:20190522091422j:plain

令和ということで、導入当時を思い出すために各駅のスタンプなのかな。

 

よくキン肉マンとか色々やってますよね。

 

今はホームからいなくなっちゃった小便小僧は、壁にいました!

f:id:ikedama_happy:20190522091306j:plain

 

集める系ハマりやすい人間なので、こういうスタンプとか大好き!

そのうちラリーやってみたいと思います。

 

以上、浜松町駅でした!