池田洋子えぶりでい冒険日記。

おやつは甘さ控えめが好き。

Hello.

ど田舎から、テレビの世界だと思っていた大都会、東京へ。そんな東京で見たもの、感じたこと。

全国の美味いレモンサワーが集結☆レモンサワーフェスティバルに行ってきた。

こんにちは、池田です。

昨日、新宿中央公園のレモンサワーフェスに行ってきました🍋

 

f:id:ikedama_happy:20190501222829j:plain

 

全国でやってるんですね!

会場はもちろん、会場外にも桜を見ながらレモンサワーを飲んでる人がたくさん♪

 

今回出ていたお店は、

 

・新橋酒場 酒津屋

・新橋やきとん まこっちゃん

・素揚げや 小岩店

・CHARCOAL STAND NOGE

・住吉酒場

・博多うどんイチカバチカ 恵比寿店

・博多餃子舎603 西新宿店

 

勝手に中目黒のレモンサワー発祥のお店とか出るのかと思ってました。

 

 

会場に入ると、19時過ぎてたからかほとんどのお店が売切れ😱

なんとかレモンサワーだけ買って飲んでたら、

隣の人がかわいそうと思ったんかご飯くれました✨笑

 


f:id:ikedama_happy:20190407223025j:image
終わりかけでも賑わってる会場✨

隣の人たちのテーブルを見ると、一人につき3〜4杯分のレモンサワー笑

この後まだまだまだ飲むらしい。

f:id:ikedama_happy:20190501220745j:image

外で飲む酒は最高にうまいっ♡

大都会で乾杯!