池田洋子えぶりでい冒険日記。

おやつは甘さ控えめが好き。

Hello.

ど田舎から、テレビの世界だと思っていた大都会、東京へ。そんな東京で見たもの、感じたこと。

都内隠れた桜の名所☆六本木一丁目!

こんにちは、いけだです。

 

桜が咲き乱れていたので写真を撮ってきました。

日中にここを通ると風で桜が舞うのがまたきれい!

もう、言葉の通り咲き乱れです。

 

ここがどこかというと、、六本木一丁目駅と赤坂アークヒルズの間の道。

あまり知られていないですが、これまた桜がきれいっっ!

 

桜の季節は、六本木デートのついでにここでお花見散歩も乙です♡

行き交う人は、会社帰りの人とご近所の人くらいなものなので、

静かに桜を見ながらお散歩したい人にはうってつけですよ〜。
f:id:ikedama_happy:20190407223614j:image

密かな桜の名所でした。。🌸+°