池田洋子えぶりでい冒険日記。

おやつは甘さ控えめが好き。

Hello.

ど田舎から、テレビの世界だと思っていた大都会、東京へ。そんな東京で見たもの、感じたこと。

アークヒルズ桜祭🌸

こんにちは、いけだです。

 

桜がきれいな季節ですね。

今年は桜の咲いている期間が長いらしいです✨

いけだは鹿児島出身なので

入学式の時期には桜は散っているものと思ってましたが、

東京はちょうどいいタイミングで咲くのですね♪

 

 

そんないけだ、友人がくれた割引チケットを持って

赤坂アークヒルズの桜祭に来ました!

 

屋根の下に本物の桜の木と、芝生風のマットが敷いてあります。

お昼休みと重なってるので人がものすごく多い!

 

f:id:ikedama_happy:20190407223732j:image

 

この上ないポカポカ陽気で、お花見にはもってこいのお天気でラッキーです♪

 

たこ焼き、お好み焼き、ハンバーガー、ポトフ、中華などなど、、

さすがグローバル企業が多いだけあって、

出店のご飯もバラエティー豊かで迷う私、、!!

 

迷った末に買ったのは、タコス屋さんのブリトー


f:id:ikedama_happy:20190409212826j:image

ドイツ出身の友人が『僕は皮は食べないんだ』と

買ったポトフに入っているソーセージの皮をはぐのに

必死になっている隣で、私はゆったり花見🌸🍶✨

 

そして本場のソーセージと違ったのか

食べるのを放棄した彼も一緒にお酒を飲み始めましたとさ(笑)(笑)