池田洋子えぶりでい冒険日記。

おやつは甘さ控えめが好き。

Hello.

ど田舎から、テレビの世界だと思っていた大都会、東京へ。そんな東京で見たもの、感じたこと。

【スタバ追及☆】あれが復活!!!#ストロベリーベリーマッチフラペチーノ

こんにちは、いけだです。

 

スタバの新作、出ましたね!
今回出たのは春感満載の商品。

 

私の中で春は2つに分かれていて、
1つは、まだ肌寒い日が続き別れありの切なさと
これから始まるという少しドキドキワクワクの春。
この時期には、さくらフルフラペチーノがお似合いでした♪

 

もう1つは、暖かくなってきて夏も近づいてくることにワクワクする春。

 

私めっちゃワクワクしてる。笑
あくまで私の中での春ですが、今回登場する新作は、

この2つめの春にお似合いな

 

#ストロベリーベリーマッチフラペチーノ』。

 

f:id:ikedama_happy:20190409131837j:imagef:id:ikedama_happy:20190409132127j:plain

去年もかなりのイチゴ感が話題となったあのフラペチーノ。。
らしいですね!!(飲んでない)

何を隠そう、私はいちごフレーバーは苦手なので、
「新作が出るよ!」ってだけで終わります。


色も鮮やかで、もうすぐやってくる夏を匂わすようなフラペチーノですね〜

飲んだら美味しいんだろうけどな〜笑

 

昔マズすぎる苺のかき氷を食べて以来の食わず嫌いってやつです。
これで人生の半分くらい損してないことを祈る。。!

 

そんな私からのご紹介でした!!