池田洋子えぶりでい冒険日記。

おやつは甘さ控えめが好き。

Hello.

ど田舎から、テレビの世界だと思っていた大都会、東京へ。そんな東京で見たもの、感じたこと。

【スタバ追求♡】おすすめカスタマイズも☆クラシック ティラミス フラペチーノ

こんにちは。いけだです。

 

スタバの期間限定フラペチーノ、やっと飲んできました♡

 

今回の期間限定は『クラシック ティラミス フラペチーノ』!

これは絶対飲もうって決めてたけど、

寒くてなかなか飲む気になれず今になりました(笑)

 

今回リワードチケットがあったので、無料で♥️

ワックワクでレジのお兄さんに注文すると、

『カスタマイズはよろしいですか?』のお言葉。

 

そう、このチケット、700円までならカスタマイズもできちゃうんですが、

カスタマイズ含めても無料なのに手間をかけて

作ってくれようとするお兄さんカッコいいい。。♥️

 

オススメしてくれたコーヒーゼリー入りのティラミスフラペチーノ!!!

 

いただきますっ!!

 

コーヒーが染みたスポンジも入ってるみたいです。

ティラミス感ある~✨

コーヒーゼリーを入れたので素のままだと分かりませんが、

甘さもガッツリじゃなく私にピッタリ☺️

 

一度飲んだ方も、二度目にコーヒーゼリーでカスタマイズ、お勧めです♥️

 

f:id:ikedama_happy:20190407222909j:image