池田洋子えぶりでい冒険日記。

おやつは甘さ控えめが好き。

Hello.

ど田舎から、テレビの世界だと思っていた大都会、東京へ。そんな東京で見たもの、感じたこと。

100均で発見☆早くもイースター気分になれるグッズ♪♪

こんにちは、いけだです。

 

日本は海外から色々を取り入れるのが得意ですね〜っ。

最近日本人に馴染んできたのがイースター

 

私も昔イースターを経験したことがあるんですが、

隠されたおもちゃの卵探しをしたり、

家の木に卵のオーナメントを吊るしたり、

大きいケーキを焼いたり、、、

小さい子どもたちに混ざってすごい楽しみました。笑

 

と言いつつあんま興味ないけど、今回パシりでダイソーのグッズを

爆買いしてきたのでご紹介します(笑)

 

 

まずは卵。

f:id:ikedama_happy:20190418203339j:image

からのたまご。

f:id:ikedama_happy:20190418200738j:plain

 

まだまだタマゴ!

f:id:ikedama_happy:20190419231417j:plain

 

買ったれTA・MA・GO!

f:id:ikedama_happy:20190419231406j:plain

 

一通りのタマゴ攻めの後に、その他もろもろのイースターグッズ。

 

これは、、ガーランド?

f:id:ikedama_happy:20190418200739j:plain

 

手ぬぐい。

f:id:ikedama_happy:20190419231359j:plain

 

ひよこ♥️

f:id:ikedama_happy:20190419231412j:plain

 

『やぁ🖐️』

f:id:ikedama_happy:20190419231119j:plain

 

爆買い気持ちいい♡

どうせやるなら、ハッピーイースター