池田洋子えぶりでい冒険日記。

おやつは甘さ控えめが好き。

Hello.

ど田舎から、テレビの世界だと思っていた大都会、東京へ。そんな東京で見たもの、感じたこと。

【スタバ追求♡】今回の新作はこんな人にお勧め☆CRAFTED COFFEE JELLY FRAPPUCCINO

こんにちは、池田です。

 

新作のフラペチーノ、さっそく飲みに行ってきました♡

『クラフテッド コーヒー ジェリー フラペチーノ』!

コレ実は2回目なんですが♡

 

今回のフラペチーノは、

強い甘みが苦手な方や甘いとたくさん飲めない

って方にもお勧め! 

下のコーヒーゼリーも真ん中部分も甘さ控えめで、

たっぷりホイップのクリーム感が苦手な方もスッキリと飲めそう✨

 

お酒もスタバも甘いものが飲めなくなってきた私にとっては

甘さバランスが最強にいいビバレッジです♡♡♡

 

期間中に何回飲みにいけるかなぁー😊♡

f:id:ikedama_happy:20190318193804j:plain

今回も至福のひとときをすごすことができました✨

スターバックスよ、いつもありがとう。