池田洋子えぶりでい冒険日記。

おやつは甘さ控えめが好き。

Hello.

ど田舎から、テレビの世界だと思っていた大都会、東京へ。そんな東京で見たもの、感じたこと。

【スタバ追求♡】新作TOKYO ROAST MOUSSED FOAM LATTE

こんにちは。池田です。

 

最近出たスタバの『TOKYO ロースト ムース フォーム ラテ』を飲んできました!

 

f:id:ikedama_happy:20190311194419j:image

 

友だちの「新作飲みたい!」に付き合っただけだったので、

フラペチーノは興味あるけど、

正直こっちには1ミリも興味ありませんでした。笑

だって普通にカフェラテでしょ?とか思ってました(笑)

 

だがせっかくだから写真も撮って一口飲んでみる。

 

にがっ。

 

なんか普通のコメントしか出なかったんですけど、

二口目以降どんどんハマっていってる自分に気づく😍

 

クリーミーさと、苦さと、ミルク感とのハーモニーやばい。

そしてなぜか飲んだ後がスッキリしているのは、

フォームミルクが無脂肪乳で作られているからでしょうか。

 

中挽きのコーヒー豆のようなものが入ってるのもなんだかいいっ。

ググイッと思いっきり飲んでみたい!

夏にもう一回出ないかなぁーー !!

 

ごちそうさまでした♡

 

f:id:ikedama_happy:20190308103454j:image