池田洋子えぶりでい冒険日記。

おやつは甘さ控えめが好き。

Hello.

ど田舎から、テレビの世界だと思っていた大都会、東京へ。そんな東京で見たもの、感じたこと。

吉野家のレア牛丼を食べてきました!チーズペペロンチーノ丼☆

こんにちは、いけだです。

 

おしゃんな吉野家があるって知ってますか?

今日そのおしゃんな吉野家に行ってきました。

『おしゃん』ってワードがもはやおしゃんなのかわからんけど。

 

そもそも牛丼屋さんに行くことがあまり多くないので

普通の吉野家でもテンション上がるお手軽な女です。笑

 

おしゃんな吉野家だけにありそうな丼食べました!!!

f:id:ikedama_happy:20190427015934j:plain

 

めっちゃ美味しい♡

跡で知ったのですが、限定店舗でしか食べられない牛丼だったらしく、

下の15店舗だそうです。

私は恵比寿駅前店でした。

並だと少なく感じたのは、ご飯少なめで頼んだから。。?

いや、たぶんそうよね。笑

ガーリックな感じもまたよかったですよ〜♪