池田洋子えぶりでい冒険日記。

おやつは甘さ控えめが好き。

Hello.

ど田舎から、テレビの世界だと思っていた大都会、東京へ。そんな東京で見たもの、感じたこと。

ここだけは行きたい!サラリーマンの聖地で美味しい餃子屋さん☆再訪@亜GALICO餃子楼

こんにちは、いけだです。

 

新橋は餃子屋さんがけっこうありますが、またまた行ってきました。

亜GALICO餃子楼

 

ところどころ嬉しいとか好きとかのツボを押さえてるんですよね〜

前にもブログに書いたのですが、醤油差しの陶器とか、トイレとか、ランプとか、

店員さんがほとんど九州人なのとか(個人的)。

 

 

このアガリコ、都内にも何店舗かあって、

新宿のハルチカにあるアガリコに行ったことがあるのですが、

新橋にはあるチーズ餃子がハルチカにはなかったので

店舗ごとでメニューや雰囲気は違うかも。

 

 

ということで、私が好きな新橋店のメニュー。

f:id:ikedama_happy:20190501220406j:plain

f:id:ikedama_happy:20190501220448j:plain

 

焼・汁・蒸、と餃子の種類が多いですね!

 

 

パクチー好きの友人と行ったのでパクチーばっかり食べました。

これはパクチーメンマ。

f:id:ikedama_happy:20190426205829j:image

 

前回も食べたけどパクチー餃子。

f:id:ikedama_happy:20190501220342j:plain

撮ってないけど、パクチーサワーも飲みました。

そら豆も美味。

 

そしてスタッフさんが最高で、

いつ来ても可愛い笑顔で迎えてくれる若い男の子と

浜崎あゆみさんに似たきれいな女性スタッフさんに癒やされます。笑

 

小さいお店だし人気なのですぐ満席になります。

予約が確実かもっ!

 

 

 

はぁ、、今日も幸せ。