池田洋子えぶりでい冒険日記。

おやつは甘さ控えめが好き。

Hello.

ど田舎から、テレビの世界だと思っていた大都会、東京へ。そんな東京で見たもの、感じたこと。

都内でGWを楽しむなら!?餃子フェス@駒沢公園オリンピック広場

こんにちは、いけだです。

 

GWの都内は毎日のようにイベントをやってます♪

ということで、餃子フェスに行ってきました!

しかも久々に最高の天気!

 

駒沢大学駅から徒歩10分ほどのところに、

駒沢公園オリンピック広場があります。

あまりのポカポカ陽気に、途中のセブンに寄ってついプシュっとしながらね。

 

さぁ行ってきまーす。 

f:id:ikedama_happy:20190503103815j:plain

 

全国から来た餃子屋さんが、なんと21店舗も立ち並んでます!

 

私は宇都宮餃子館の健太餃子と、餃子STANDのポテサラ餃子を。

変わり種の餃子が多い中、健太餃子はオーソドックスで、オーソドックスにとてもおいしいです。

写真はポテサラ餃子。

揚げ餃子で、中はポテサラがぎっしり♡

f:id:ikedama_happy:20190502174416j:image

 

他にもとろとろメルティー餃子とかエビと大葉のガーリック餃子とか

種子島の芋蜜パフェとか食べたかったのに。。

お酒で腹タポタポになり諦め。

気分良く帰りました。

 

餃子フェスは、GW最終日までやってますよ〜〜♪

さて次は何フェス行こうかな。

今年のGWは食いだおれたります。