池田洋子えぶりでい冒険日記。

おやつは甘さ控えめが好き。

Hello.

ど田舎から、テレビの世界だと思っていた大都会、東京へ。そんな東京で見たもの、感じたこと。

【おすすめ】サラリーマンの聖地新橋で美味しい餃子屋さん②

こんにちは。池田です。

ブログを書いててよだれが止まらないお腹ペコペコの池田です。

 

昨日に続いて第二弾の餃子屋さん!!

昨日の餃子屋さん、『亜ガリコ』についてはこちらをどうぞ♪

ikedama-happy.hatenablog.jp

 

今日ご紹介する餃子屋さんも大好き!!

早速見ていきましょう♪♪

 

餃子や ガウでぃ

いきなり出ました。トマト餃子

バジルのソースがかかっていて、イタリア風の餃子。

f:id:ikedama_happy:20190301162828j:plain

 

と、最初から変わり種の餃子写真をご紹介しましたが、この『ガウでぃ』、

変わり種もけっこう多いんですね。

 

前日の『アガリコ』さんとは「旨い」という共通点以外

特徴が全然違うので、どっちも行っていただきたいのですが、

良し悪しとかではなく、特徴を比較してみます♪

女性オーナーが女性目線でメニューを作っている

焼き餃子の種類が多い

お店が広い

お店のこだわりやお店の人の人柄?って、トイレで知れたりするんですが、

このお店のトイレは女性オーナーさんからの手書きメッセージが貼ってあります。

餃子への思いとお客さんへの気遣いが伝わってきます。

こういうの見ると、純粋にそのお店が好きになっちゃうんだよなー♪

ぜひ、トイレに行ってください。(写真撮り忘れたなんて言えねぇ。。)

 

↓こちら、長芋。

f:id:ikedama_happy:20190301162837j:plain

そして、パクチーにんニラ

f:id:ikedama_happy:20190301162832j:plain

 

2人でしたが、どんだけ食べんだ!ってくらいぺろりと行っちゃいました。

ちなみに、こちらのパクチー餃子はお肉と一緒に練り込まれています♡

パクチー好きはお見逃しなくです。

 

次こそは納豆を食べてみよう。。!

以上、新橋の餃子屋さんでした!!