池田洋子えぶりでい冒険日記。

おやつは甘さ控えめが好き。

Hello.

ど田舎から、テレビの世界だと思っていた大都会、東京へ。そんな東京で見たもの、感じたこと。

【スタバ追求♡】地方出身の私にとってのスタバブランド

こんにちは。いけだです。

朝早く起きて、スタバで黙々と読書&作業中です。

私の出身地、鹿児島県にはスタバが5件しかないので、

スタバ=オシャレというレッテルが頭の中で強く出来上がっています。

確かにオシャレなんですが、もう、東京の人が思うオシャレレッテルの比じゃないです。

 

なんたって地元じゃ、最寄りのスタバまで車で2時間以上。。!

 

ということで、スタバにやたら行きたがる池田なのです。

 

今日も相変わらずのブレベラテ♡

朝から濃ゆいもの飲んでます。

『新商品』というワードに弱い私が見向きもしないほど虜になってるドリンクです。

絶対脂質摂りすぎだ。。!

f:id:ikedama_happy:20190228161544j:image

@上野アトレ

 

朝から愛するブレべのおかげで今日もご機嫌なり。