池田洋子えぶりでい冒険日記。

おやつは甘さ控えめが好き。

Hello.

ど田舎から、テレビの世界だと思っていた大都会、東京へ。そんな東京で見たもの、感じたこと。

【おすすめ】サラリーマンの聖地新橋の美味しい餃子屋さん☆再訪@ガウディ

こんにちは、池田です。

 

久々に行ってきました、またまた餃子屋さん(笑)(笑)

どんだけ好きなんってくらい行ってます。

友だちに勧めすぎて連れてけって言われ、2日連続のガウディ。

店員さんの視線をちょっと気にしつつ。笑

 

そんなことは知らない友人が勢い任せに頼んだので

めちゃめちゃ来ました。

 

左から、にんにら、チーズ、パクチー

f:id:ikedama_happy:20190610235345j:plain

勢い任せの『3種類☆オン☆ワンプレート』(そんなメニューじゃありません)。

 

奥の皿が野菜とエビニラ。

手前の皿がトマトと長芋。

私、ここの長芋の餃子にむちゃんこハマってます。

f:id:ikedama_happy:20190610235510j:plain

トマトにはバジルソーズがかかっててこれまた美味!

 

豪快に飲みまくる女子二人への店員の視線と

明日の口臭は気にしない。。!

意図せぬ印象で顔を覚えられたであろう今回の訪問でしたが、また来ます。