池田洋子えぶりでい冒険日記。

おやつは甘さ控えめが好き。

Hello.

ど田舎から、テレビの世界だと思っていた大都会、東京へ。そんな東京で見たもの、感じたこと。

今日の和牛

こんにちは、池田です。


仕事帰りにたまに通る道に
いつの間にか楽し気なお店ができていたのと、
やたら気になる牛がいまして。

前回とポーズが違ったので撮ってみました。



むっちゃ吠えてる。

f:id:ikedama_happy:20200203121403j:plain

香川出身の黒毛田牛男くん、2才。


f:id:ikedama_happy:20200203121457j:plain

このお店はコンロ家というらしいです。

新橋駅から少し離れたところ、
内幸町駅方面にあります。


店内の席はコタツになっていて
壁がとても大きいワイン?のサーバーになってて楽しそう。。!
そのうちここのお店に食べに来たいと思いますが、
今のところは牛男に会いに来るのが楽しみ♪笑


また変わってたらパシャリします。



今日行ったお店。
cnryshinbashi.owst.jp