池田洋子えぶりでい冒険日記。

おやつは甘さ控えめが好き。

Hello.

ど田舎から、テレビの世界だと思っていた大都会、東京へ。そんな東京で見たもの、感じたこと。

本日の誕生日プレゼント

こんにちは、池田です。


誕生日プレゼントもらったんです。




今年度まだ誕生日来てません

ってとこから
ツッコミが始まったんですが、
きれいなスルーからの
かんた並みに押し付けられた(トトロのね)プレゼントは



50個のキットカット



受験生か。

f:id:ikedama_happy:20200117144316j:plain


でも彼らにとっては受験応援設定ではなかったらしく
1個ずつに書かれたメッセージは
(本当に50個全てにメッセージ書かれてた)


「Have a nice day!」


そういえば彼らにとっては誕生日設定だった。笑

けどそれさえも、というか
すべてにおいて何かが違くて。


なんなら
違うとかいう次元でもないような気がして、
これはとにかく考えるな、感じろ
ってやつだと思いました。


何個か「Grazie」(ありがとう)
混じってるしな。



友人たちのセンスに座布団2枚。(スッ…)

でもなんか嬉しいよ!
ちょうどスイーツを欲してたところ!
ありがとう!笑