池田洋子えぶりでい冒険日記。

おやつは甘さ控えめが好き。

Hello.

ど田舎から、テレビの世界だと思っていた大都会、東京へ。そんな東京で見たもの、感じたこと。

徒然なるままに。。。そんな気持ちをつづります。

はじめまして。池田洋子です。
鹿児島出身、九州の色んな地域に住みながら豊かな自然(ただただ山と田んぼ)の中で

すくすくと真っ直ぐな大人に成長した、、つもりの26歳です。


小さい頃から海外と東京に憧れ、

学生時代にワーキングホリデーでカナダ生活をしているうちに

日本を知らないということに気づき、就職で上京。

 

電車にもほとんど乗ったことがなく、

Suicaとは何ぞや??

から始まった東京生活でしたが、新鮮で好奇心を掻き立てられる毎日です。


大好きな旅行、ワーホリ時代のこと、仕事、何気ない日常のことまで、

けっこうフランクに、私らしく行きますのでお付き合いいただけると嬉しいです♡

 

方向性も定めず、どんなブログになることやらです。

f:id:ikedama_happy:20190219135219j:image