池田洋子えぶりでい冒険日記。

おやつは甘さ控えめが好き。

Hello.

ど田舎から、テレビの世界だと思っていた大都会、東京へ。そんな東京で見たもの、感じたこと。

御徒町駅でポケモンゲットだぜ!?山手線スタンプラリー旅☆

こんにちは、池田です。


上野に遊びに行くついでに、
御徒町ポケモンゲットしようと思って降りてみました。




f:id:ikedama_happy:20190807124215p:plain


ホームでポケモンの張り紙が見つからなかったので
なんでだろうと思いながらも適当に降りてみる。


改札近くに来ても全然ポケモンの張り紙がないので、
逆の出口に来てしまったかなと思いながら
ひとまず改札を出ると。。。


ありましたありました!




f:id:ikedama_happy:20190807115422j:plain


f:id:ikedama_happy:20190807120913j:plain

笑笑




普通かいッッ!!!!

これでまた1つ学びました。
ポケモンがいない駅があるということを。