池田洋子えぶりでい冒険日記。

おやつは甘さ控えめが好き。

Hello.

ど田舎から、テレビの世界だと思っていた大都会、東京へ。そんな東京で見たもの、感じたこと。

田町駅でポケモンゲットだぜ!山手線スタンプラリー旅☆

こんにちは、池田です。

 

山手線のスタンプラリー、ポケモンが始まりましたね。

 

昨日、田町駅に行ったらさっそく当たりな駅に停まった気がする!

ということで全駅を回ろうと燃えてる池田です。

 

 

さて今回停まった駅にいたポケモンは。。!

 

 

 

 

 

 

 

「ピッピカチュウゥ!!」

 

 

 

 

f:id:ikedama_happy:20190722235751j:plain

 

田町駅はどのホームからでも一つの改札口に行き着くのですが、

スタンプ台は改札を出て芝浦側にあります。

 

 

f:id:ikedama_happy:20190722234143j:plain

 

紙がなかったのでスタンプを。笑

 

 

 

そして最近の田町駅はついクスッとなっちゃうアナウンスが流れてます。

私はちょっと笑いました。

田町駅行ったらわかる。