池田洋子えぶりでい冒険日記。

おやつは甘さ控えめが好き。

Hello.

ど田舎から、テレビの世界だと思っていた大都会、東京へ。そんな東京で見たもの、感じたこと。

東京駅でポケモンゲットだぜ!山手線スタンプラリー旅☆

こんにちは、池田です。


今日は丸の内でお仕事があったので朝イチの東京駅。


駅に着いてまずやることは、もちろんポケモン探し!
ここまでポケモンにアンテナを張れるようになるとは(笑)


ということでやってきたのは丸の内南口です。
f:id:ikedama_happy:20190807194458j:plain


少し前までずっと工事してたけど、
中に入るとこんなに素敵な天井ができてました。
f:id:ikedama_happy:20190807194549j:plain
一気に異国感。



出勤を急ぐ人波に逆らって優雅に駅舎を味わう私は
どれほど邪魔だっただろう。笑




いましたいました!
f:id:ikedama_happy:20190807194630j:plain
右奥のポスト近く。




f:id:ikedama_happy:20190807194722j:plain

ミュウツーやぁぁぁぁぁ!!!!!


そしてもちろんココもミュウツーエリアらしい。




f:id:ikedama_happy:20190807194758j:plain
レアキャラゲットに朝からテンション上がりまくった状態で出勤です。

行ってきます。