池田洋子えぶりでい冒険日記。

おやつは甘さ控えめが好き。

Hello.

ど田舎から、テレビの世界だと思っていた大都会、東京へ。そんな東京で見たもの、感じたこと。

秋葉原駅でポケモンゲットだぜ!山手線スタンプラリー旅☆

こんにちは。池田です。


家電とアイドルとメイドの街、秋葉原へ!!

今日は友だちが行きたいと言うのでメイドカフェ初体験してきました。


完全にメイドさんに夢中になって
写真どころじゃなかったので、その話は割愛します。



そう、メイドさん撮るのは忘れても
私の本題ポケモンだけは忘れません。
もはやポケモン専門のブログになってるのではないか、、
なんてのはスタンプラリーが終わるまでかな。笑

ということで、アキバでゲットしたポケモンを!!!










中央改札外の正面にいました。





遠目で見ると、カメックスっぽい。
もしかしてまたコピーのポケモンかな。。?





f:id:ikedama_happy:20190804173338j:plain
と思ったけど、全然本物のカメックス


今気づいたんですが、『ミュウツーエリア』なるものがあるんですね。
ミュウツージャナイエリアは何なんだ!


f:id:ikedama_happy:20190804173417j:plain

コピーカメックスミュウツージャナイエリアに
いるのか、そもそもコピーカメックス
ちゃんといるのか。。?

謎ばかりを残して次の駅へ。。!
(頑としてネット情報を得ない)