池田洋子えぶりでい冒険日記。

おやつは甘さ控えめが好き。

Hello.

ど田舎から、テレビの世界だと思っていた大都会、東京へ。そんな東京で見たもの、感じたこと。

渋谷駅でポケモンゲットだぜ!山手線スタンプラリー旅☆

こんにちは、池田です。

久々の渋谷へ。




東京来た頃は渋谷に衝撃を受けたのを覚えてます。


電車の乗り方もよく分からないレベルで
渋谷行っちゃって、

テレビの中の話だと思ってた109と
ガンガンぶつかっちゃうくらいの人の多さに
たまげました。

ポケモンでいうとマサラタウン出れたくらいのレベルですね。


そういえば、終着地点のない線路(山手線)
があるのもびっくりしました(笑)



と、挙げだしたらキリがないイモっぷりの私も
成長を遂げてレベル20暗いにはなったでしょうか。



そして今回渋谷駅でゲットしたのは。。!






f:id:ikedama_happy:20190725233210j:plain

プクリン!!!



f:id:ikedama_happy:20190725232929j:plain



プクリンってそんなにゲットしたいポケモンなのかな。。
レアいの?
進化方法って『つきのいし』?
ポケモンレッドの記憶)
つきのいしの入手が難しいのかな??


渋谷にいるのがプクリンってのが腑に落ちない池田でした。