池田洋子えぶりでい冒険日記。

おやつは甘さ控えめが好き。

Hello.

ど田舎から、テレビの世界だと思っていた大都会、東京へ。そんな東京で見たもの、感じたこと。

蒲田駅でポケモンゲットだぜ!山手線スタンプラリー旅☆

こんにちは、池田です。

朝っぱらから用事があって蒲田駅へ。



そしたらなんといたんですよ!!




タケシ!!!笑

f:id:ikedama_happy:20190807121443j:plain

山手線の駅にしかいないと思ってました。笑


しかもジムリーダーとは。。!

最近予想外の連続で、
コレクター精神くすぐられます。
完全にスタンプラリーハマってますね。



タケシは、中央改札を外から見て左脇にいました。
f:id:ikedama_happy:20190807121411j:plain




f:id:ikedama_happy:20190807121536j:plain

タケシに出会っちゃった!!!
私の手持ちポケモン超強いもんね!
ポケモン経歴でいうと最初の街で出会うリーダーだから
余裕勝ちかな。