池田洋子えぶりでい冒険日記。

おやつは甘さ控えめが好き。

Hello.

ど田舎から、テレビの世界だと思っていた大都会、東京へ。そんな東京で見たもの、感じたこと。

何度も来たい蔵町の隠れ家カフェ☆Nui.

こんにちは、池田です。

 

友だちに連れてってもらったカフェがすんごく、すんごく素敵だったので。

 

カフェの名前は、”Nui.

蔵前駅の近くにあります。

 

 

 

最近ハマってる浅草のホッピー通りからのね。

雰囲気変わりすぎて数分テンションがさまよいました。

 

 

ここでもとりあえずビールなんですが。

f:id:ikedama_happy:20190522090820j:image

どっちかというとアイスに惹かれました。

このアイス、何味だと思いますか?

 

 

正解は、『黒ゴマ』と『桜』。

 

最高ですっ。。。!

 

 

ビールそっちのけでアイスむさぼったので、相方が飲んでくれました。

 

酔っ払ってたけどちゃんと写真も。
f:id:ikedama_happy:20190522090809j:image

 

木が生えてる。。!!

立って話すスペースもあればバラバラと座るところもあって、奥にはエレベーター。。??

 

 

なんとここ、ホステルでした。

だから外国人が多いのか!

偶然近くにいた外国人と話してたけど(日本語で)、経歴がすごすぎて恐れ入る。


f:id:ikedama_happy:20190522090743j:image

ごはんもちゃんと食べれるし、18時まではカフェ、夜はバーになるそうで、

ご飯がすごく美味しそう!!

店員さんも素敵な方だったし、本も読みに来たいな〜〜

 

この空間でだいぶ酔っ払ってたのはもったいなかったかな?笑

次はちゃんと飲んでないときに来ます。

 

backpackersjapan.co.jp