池田洋子えぶりでい冒険日記。

おやつは甘さ控えめが好き。

Hello.

ど田舎から、テレビの世界だと思っていた大都会、東京へ。そんな東京で見たもの、感じたこと。

ゆるーり山手線スタンプラリー☆秋葉原

こんにちは、池田です。

 

本日は、秋葉原へ!!

昭和通り口側の飲み屋街が大好きです。

新時代の伝串も50円で、新橋の店舗よりも安い。笑

 

そしてついでのスタンプラリー。

秋葉原駅って広いですよね〜!

 

そんなスタンプは、中央口にあります。

f:id:ikedama_happy:20190618000108j:plain 

 

改札を出たらすぐ右側、駅員さんがいる所の脇にあります。

コレ。

f:id:ikedama_happy:20190617235651j:plain

 

前回は押さなかったけど今回はスタンプ押してみました。

f:id:ikedama_happy:20190617235925j:plain

 

万世橋とIT系の街秋葉原

近代的な建物と、万世橋の辺りのレトロな雰囲気両方を表したスタンプですね。

また気が向いたらラリーします。