池田洋子えぶりでい冒険日記。

おやつは甘さ控えめが好き。

Hello.

ど田舎から、テレビの世界だと思っていた大都会、東京へ。そんな東京で見たもの、感じたこと。

こんなものまでシェアリングの時代に!!!『アイカサ』というサービス

こんにちは、池田です。

有楽町で買い物するのが好きでよく来ます。
ちょっと歩けばGUもユニクロも特大級の店舗があり、
INZもマルイもルミネもあって
買物には困らない街なのです。


そんな有楽町で最近発見したのが、傘のシェアリング!!

f:id:ikedama_happy:20190820171356j:plain

色んなものがシェアされる時代になったのですね。


見てみると、『アイカサ』とかいうサービス。
i-kasa.com


手ぶらで出かけて、
必要な時に必要なものを必要な分だけ利用できる
今の時代は
手ぶら派の池田にとっては最高のシェアリングです。

もっと広まってくれないかなあ~~